あいのyogalife

ヨガを通して色々な気づき、楽しみ、を発信していきます

ヨガとわたし

みなさまはじめまして。

岡山でヨガインストラクターをしているアイです。

 ヨガインストラクターになって5年、レッスン以外のところでも、自分が学んで来たものをシェアしてゆきたく、blogをはじめることに致しました。ヨガのことをメインに、ヨガとともにある暮らし、食べ物のこと、ライフスタイルのこと、心と身体が心地よくなる生き方を綴ってみようかと思います。みなさま、どうぞよろしくお願いします。

 

わたしは今、ハタヨガ、ラージャヨガ、パワーヨガホットヨガをお伝えしています。はじめて目にする方には「?」聞き慣れない言葉かと思いますが、ヨガにはさまざまな流派があるんです。それぞれに特色があります。自分に合う流派をぜひ見つけてみてくださいね。

 

明日は、流派の違いを綴ってみようと思います。

 

それでは、おやすみなさい。

 f:id:aichtan:20171011220629j:image

政治の行方が気になります。選挙はどうなるんでしょう。社会のニュースは不安になるものも増えていますが、いつも心の平和にフォーカスしたいものですね。